
最近のあれこれを載せておきます。上の画像は、日曜の午後に「暇だ」という次女を連れてモスバーガーへ行った時の画像です。調子に乗って14時頃、モスチキンとポテトとコーラを飲み食いした次女は夕食時に「お腹いっぱい。苦しい。モス食べすぎた。」と後悔していました。

日曜、夜店があったので次女と行きました。長女は友人と一緒に行って、我々を見ても素っ気ない反応です。
次女はかき氷と、焼き鳥と、唐揚げ串を食べました。

エスニカンが香港とかで販売されているのが日本でも逆輸入で復刻販売されていました。懐かしいです。「お好み食べたいお好み食べたい、お好み焼ーきが食べたい、グリルビーフにエスニカン、あららららら新登場」というCMがあったのです。味が画期的に斬新で食べた時は衝撃でした。子供達に言っても「ふうん」て反応でしたが。

グミの木?もぎもぎフルーツ?販売終了したとか次女は言いましたが、普通に売っていました。今の子供達はグミが大好きなようです。

これは、5月23日に夫がABCラジオ祭りに行って、もらってきたホンマミーアカレーです。三代澤康司アナウンサーもお元気なようで良かったです。


シール集めは相変わらず流行っており、BT21のシールを見に行った時のものです。BTSファンには人気の品です。

これも、BTSのVがコカ・コーラとコラボキャンペーンしたものです。コカ・コーラを4本買ってシールをもらいました。