あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

岸和田カンカンベイサイドモールへ

2018-04-30 10-23-11.jpg


休みの日に限って早起きする姉妹達。朝からカンカンへ。リニューアルしてから行くのは初めてです。ミスドでちょっとおやつを食べてから、EAST3階へ。キッズスペースは柔らかいジャンボ積み木があるだけでしたが、2人とも楽しそうに遊んでいました。その後、バースデイという店で子供の帽子を買い、ラムーで買い物して帰りました。


駐車場からはクライミングウォールが見え、1人登っていました。その高さにビビりながら眺めていました。長女もちょっとやりたそうでした。


またらゆっくり行ってみたいと思います。