あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

シロノワール

シロノワール.JPG

愛知県のとある街に出張となったので、新幹線で早い昼食として駅弁を食べて昼にはコメダコーヒーでコーヒーとシロノワールを頂きました。暖かいデニッシュに冷たいソフトクリームが載っています。温度差が不思議ですが、普通に美味しいです。しかしクリームが虫歯に染みました。あぁ、明日も歯医者です。コーヒーも美味しかったです。おまけで豆菓子がついてきました。

仕事はトラブったら嫌だなぁと思っていましたが、スムーズに進んでホッとしました。新幹線からは途中、一面の雪景色が見えました。綺麗でした。いつもこう予定通り上手くいく出張ならいいんですけどねぇー。