あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

サンタ・アンジェロ

ナポリターナ

今日はなんばCITYのイタリアン「サンタ・アンジェロ」に行ってきました。

イタリアンを思い切り食べまくるぞー!という意気込みで行きました。

食べたもの

シーザーサラダ

シーザーサラダ

チーズ3種盛り

ピッツァ・ナポリターナ

野菜トマトソースのパスタ

トマトパスタ

ポルチーニ茸のリゾット

リゾット

イタリアンジェラート2種

ジェラート

ババ(ラム酒漬けパンケーキ)

ババ

2人でこれだけって結構よく食べましたよね。

リゾットが大きなチーズのお皿に入ってきて、削って取り分けてくれました。チーズたっぷりで濃厚な味がしました。初めてあんな大きいチーズを間近で見てビックリしました。

チーズ皿のリゾット

そんなに高くないのに、料理はどれも美味しくていいお店だな、と思いました。店員さんの感じも良いです。ちょっと座席が狭くて横のグループとの距離が近いですが、予約したら端の落ち着く席に座れます。あと、お水を入れてくれる容器がお魚の形で素敵でした。おススメなお店です。いつ行っても混んでますけどねー。人気あるのも納得です。

今日は美味しい料理を満腹食べれて幸せでした。大満足!

サンタ・アンジェロ(ぐるなび)

Sant-Angelo ホームページ