あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

モスバーガー朝ごはん

2021-05-09 09-08-55.jpg

 

ゴールデンウィークも最終日。子供達を連れてモスバーガーへ朝食を食べに行きました。結局いつものチーズバーガーセット、私はスパイシーモスバーガーとアイスカフェオレ。次女はポテトだけでいいと言い、「ケチャップくださーい!」と元気に申し出て堪能していました。

 

 

たまには他のメニューも食べてみようかな、と思うのですが、やっぱりスパイシーモスバーガーが美味しくていつもコレです。そんなにしょっちゅう行くわけでもないし、もう毎回これでいっかーとも今日は思いました。

 

ナンタコスまた販売されないかな・・・。