あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

えーでるすなば

2018-10-08 10-58-19.jpg

 

今日も遊び場へ。長女は幼稚園のお友達にバッタリ会い、ずっと一緒に遊んでいました。次女は置いていかれて少し寂しげ。ゲーム機え~でるすなばで遊びました。アイスクリームみたいに砂をすくって型に入れたり、ゼリー型抜きをしたり。熱中して遊びました。 終盤はお友達とうちの姉妹とでわちゃわちゃボールプールにダイブしたり、すべり台を滑ったり、走り回って遊んでいました。お昼の時間になっても帰ろうとせず、空腹の私はグッタリ。お昼はフードコートで簡単に済ませました。

 

20181023_2627710.jpg

すーさんのインドカレー

ほんと遊ぶのに熱中したら疲れ知らずだなぁと感心します。