あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

保育参観

19日クリスマス会.jpg

今日は保育参観でクリスマス会でした。娘は朝の会でも私の顔を見つけては「おかあしゃんやー!」「おっかしゃーん」などと声を上げていました(可愛い&嬉しい)。

ミルクをもらったり、先生に呼ばれてお返事したり。お遊戯の発表会では可愛い衣装を着て上手にダンスを披露してくれました。しっかり頑張って活動してるんだなぁーと嬉しくなりました。

先生から娘は「先生の話をよく聞いてくれて、お歌やダンスも覚えるのが早いんですよー。」と言われました。可愛がられているようで、ありがたいです。

ほんとに子供の成長は早いなぁと実感した一日でした。