今日は、夫が飲み会なので子連れで外食をすることにしました。長女がご飯ものがいいというので、杵屋へ。私はカレーうどんにもち天トッピング、長女は牛すき焼き丼、そして枝豆、次女はカレーうどんと唐揚げを注文しました。 牛すき焼き丼、美味しかったそう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。